忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか画像が小さいと、目元が変・・・orz
兜のない彼が好きです。短髪萌えVvv

甘寧がもし合宿に着いて来てたら・・・という妄想が止まらんとです。
淡々と訓練は難なくこなすのではないかとか。
水関連は全然平気そう。
目隠しして歩くのも普通に歩いてる。

「黄祖様によく目隠しされてたから慣れている」

とか言って、皆に引かれてたら面白い(爆)

で、炊事は出来なさそうだけど、お腹空いても彼なら3日くらい平然としてそうとか(捕まってた時だいぶ食べてなかったのにあれだけ動いてたし、あと・・・海賊だからしばらく食べなくても大丈夫そうな・・・という偏見)

なんか、甘寧強いじゃん。最強じゃん。
あー、だから合宿なんて必要ないのか(違う)

1番気になったところはやっぱり、甘寧が炊事できるのか・・・というところ。陸遜ちゃんがだいぶ出来ない子だったんで。あれほど酷くはなさそうだけど・・・いや、酷くても面白いか。生魚丸ごと出したり(海賊だから魚の扱い慣れてそうだけど・・・という偏見再び)

ところで、太史慈の刀傷はやはり後々語られることなのかな。呂蒙の前で。

絵が太史慈なのに話が9割、甘寧。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.