忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言う歌詞がプリキュア5のOPに・・・!

久々ににょたですよ。

女子高生呂蒙ちゃん。

にょた許せる方だけどうぞです。


絵が思うように描けないときもあります。

久々に呂蒙ちゃん描いたのに・・・やっぱり彼は描くたびに顔が変ってしまいます・・・何故!?

今、気付いたんですけど。
設定資料集って今月発売じゃなかったっけ・・・?

CP絵描きたいですね。1枚しかないじゃんかよ。しかも温い・・・(すいません・・・)甘寧総受けでもいいですか?黄甘、周甘どころの話じゃないんですよね。最近・・・陸遜とか凌統攻め有り・・・かななんて思い始めてるんですよ。

身長差・・・そ、そんなものは関係ない!!(無茶苦茶だなオイ)


誰・・・?
呂蒙ちゃんが髪をほどいたらこんな感じかなー・・・と。
でも、別人になりましたorz
描く度にこの子は顔が変わります。可愛く描きたいのに。

いつの間にやらカウンター1000越えました。
有り難うございます!!
いつまで続くかも分からないブログですが、これからも宜しくお願いします。

やっと今日10話です・・・!
1週遅れのお休み、泣けるわー。

明日は感想、書けたら書きます。


可愛く描こうとして、なんだかよく分からなくなった呂蒙ちゃんorz

あ、甘寧小説書いてくださった艶冶様、ありがとうございました!わがまま聞いてくださって本当に感謝です!突然ですいませんでした(汗)

そして突如として話変わりますが。

コスがしたいです。(実はコスプレイヤーだったり)
今はあまりしてないんですが、テニプリやったりDグレやったりしてます。
最近もっぱらロードちゃんばっかやってますけど。

鋼鉄もしたいですね~。
でも、服作る技術が全くないんです。ミシンって何?に等しいですよ(重症)しかも、自分の家にあるミシンがもの凄く古い型で学生時代に習ったのと全然違うという致命的なことに。

手縫い・・・?手縫いで何とか作れるならいいけど。

でもね、甘寧出来ません!!何であの子あんなに露出が多いの!?ひどいわ~。若い頃の・・・と少しの希望を思ってみたが、若い頃の方がもっと露出してんじゃん!!あんなの完全に胸ポロリだよー!ダメージ100。

しゅーゆー・・・したいー・・・って友人に言ったら
「しゅータンするような顔じゃない」
って思いっきり言われたぜ。畜生。そりゃ、私は美人じゃないけど、そんなにはっきり言うこたぁねぇだろうが・・・。友達だろ!?フォローしろやぁっ!!

呂蒙ちゃん・・・ウン、呂蒙ちゃんしたいです。衣装めんどい。
陸遜ちゃん・・・と考えたんですが、あの子の下半身が無理(ピチピチ)

鋼鉄はほぼ夏場にしか出来ないと思ってます(皆、露出が・・・)
これからコツコツ作ったら・・・何とか間に合うかなー?なんて思ってますが、まだはっきりやるとか決まってないので。

というか、春になったら友人とDグレ合わせする予定だったのに友人の団服買い逃しによりおじゃんです(号泣)
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.