忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お兄ちゃんと鳥ちゃん。

今日は萌え話では無いですが・・・。
むしろ、どうでもいい話ですが・・・。

誕生日おめでとう。自分。
今日、誕生日だったりします(あぁ、老けた・・・)
でもでも、ケーキ!!大好きなチョコケーキが食べれる!ケーキが食べれるならいっこ年取っても幸せ~Vvv(それでいいのか)

ていうか、年の離れてる弟に何歳になったのか聞かれたので言ったら

「もう、そんな年かー」

何、その父親風味な回答は。
PR


久々に描いたら分かんなくなった兄。
近頃、記憶が・・・年かしら?

でも、忘れません。今日は鋼鉄!頑張って起きてよ~。

来週、1週遅れでお休みです・・・。
お休みキツイ・・・。
おジャンピーのグリウルで乗り切れ☆と友人に励まされつつ。

鋼鉄検索がいろいろ出てきてて嬉しい限りなんですが、登録するパワーが・・・(何で)見に行くのに登録するパワー無いってどういうことさね。


とりあえず、鋼鉄見て寝よう。
萌え萌えしたいよー。甘寧ちゃーんっっ!!
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.