忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶冶様から回していただきました~Vvv
鋼鉄話も有るのでこっちのブログで公開します。

1*ハンドルネームを教えてください。

 文月コテキです。

2*誕生日と血液型を教えてください。

 7月21日のA型です。

3*もし誰かと一日だけ入れ替われるとしたら誰と入れ替われますか?

 周瑜かな。

 周瑜になって花を愛でる孫策を愛で
 孫策亡き後に鈴を身につける可愛い海賊、甘寧を愛で
 鞭を振り回しながらいつか孔明を越えるドSになる!
 そんなメラメラと燃え上がる彼になりたい・・・。

 いや、しかし・・・私はドSにはなりたくない。

4*人にぜひおすすめしたいマンガは?

 菅野文さんの「北走新撰組」。新撰組の漫画って多いですけど、大体のものが京都時代の内容ですよね。
 この作品は京都新撰組でなく、函館新撰組の話です。
 野村利三郎、相馬主計、土方歳三がそれぞれ主人公となっている話が3作品収録されています。
 上の2人、誰?みたいな人も多いと思いますが、立派な新撰組隊士です。
 絵も綺麗で話も創作部分は殆ど見られない史実通りに描かれているので、歴史を漫画で知る。という感じで読めます。

5*イベントで買う本のジャンルとその平均数

 コスオンリーのイベにしか行った事がないので、同人誌はもっぱら通販ですが、
 買うジャンルとしましては「SAMURAI7」と歴史物(新撰組系)。
 「BLEACH」等の人気ジャンルは主に本屋でアンソロジー買い込みます。
 多分、イベで買うとしても10冊程度ではないかな。

6*好きなカップリングの傾向は?

 受けが大人しい。無口だったり、無表情だったりが多いです。
 あとは身長差。受けが小さいのとかかなり萌えます。
 甘寧ちゃんがもうちーと小さかったら更に萌えた。

7*自分が作品を作るにあたってこだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張を書いてください。

 う・・・うーん・・・。
 いろいろ勉強してるんですが、上手く反映されてないです・・・(滝汗)
 いまだに絵板の扱いに慣れてない・・・。

8*サイトをやっていて良かったと思う瞬間は?

 いろんな方達とお話できること。
 オリジナルなんかもしているので、自分で創り出した物に感想を頂ける事とか。
 逆にマナーのない方にもぶち当たりますが・・・(泣)

9*オタクになったキッカケは?

 友人が間違って買ったアンソロジーを貰った時。
 あれの所為で私はオタク(腐女子)になった気がする・・・。
 でも、ぶっちゃければこれがなくても自然現象のように腐女子になっていたのかも。

10*同人やコスプレをしていて、一番楽しいと感じる事は?

 言葉として表現するのが難しいです。
 でも、好きなことだからどんな時も楽しいですよ。
 嫌いなCPさえ見なければ(苦笑)

11*「やっぱり自分はオタクなんだ」と感じることは?

 アニメを家族で見ているときに「このキャラなんて名前だっけ?」と聞かれて殆ど答えることが出来てしまう時。
 答えてる自分もなんで知ってんだ!?と驚いてみたり・・・。

12*周りに同士さん(同ジャンルや同カプ)はいますか?

 勿論ネット上では。
 でも、本当に近所にはいません。腐女子はいるにはいるけど同ジャンルじゃないです。

13*一番最近に買った本は?

 正確に言えばジャンプ(笑)毎週じゃん・・・。
 それをはぶくと「士道」。
 絵もいいと思うほうだし、内容としては時代背景が好きだけど、暗すぎる・・・。
 読んだあと、なんか生気を奪われてる気がする・・・。

14*オタク以外の趣味を教えて下さい(笑)

 いろいろ。読書だったり音楽聴いたり、絵描いたり、ゲームしたり、ゴロゴロしてみたり。

15*オススメBLCDは?

 BLCDは持ってないです・・・。
 聞いて見たいなと思うのは「ワガママだけど愛して」かな。
 友人に本を貸してもらって読んでるけど、なかなか面白い。ナツ君が攻めなのがちょっと残念・・・(美人顔攻め漫画のため・・・)

16*今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

 では、14*を「今までにハマったマンガは?」で。
 アニメでもいいですよ♪

17*バトンを回す人5人

 誰にしよーかなー・・・。
 琴羽さん、恋花様、松。様、夜屋奴様、冬日で!
 回しに参ります~。


艶冶様のMEMO見てたら私の名前が挙がっているのを発見しました・・・!気付いてよかった!!
ありがとうございます~Vvvよかったらまた回してやってください☆
PR
のー天気便は米の味ぃ!!米ツブ様から回ってきました。

①6月17日【←今日の日にちを入れる】現在好きなドラマ

 好きなというかよく見るのは時代劇(笑)

②6月...【以下同文】好きなバラエティ番組

 グルナイとかめちゃイケとか。

③好きなアニメ【今放送してるもの】

 鋼鉄三国志 BLEACH REBORN! 銀魂 ・・・たまに見るものも有ります。
 大体アニメくらいしか見ない・・・のかな。

④好きな音楽番組

 ミュージックBB(だっけ?)鋼鉄の前にやってるので見てたり。結構面白い。
 あとはMステくらいかな。

⑤好きなチャンネル【ランキング】

1位 6チャン(テレ東系)
2位 1チャン(日テレ系)
3位 3チャン(N○K)

 3位については最近までよく見てた。
 十二国記とか侍7とか。大河ドラマとか・・・。

何人に回すとかなかったなー・・・。
答えてみたくなった方、どうぞお持ち帰りください~。
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.