忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな絵ですいません・・・。

「帰りたい」が口癖になっちゃう回。

今回、9割爆笑でした~。

長ったらしい感想は続きからどうぞ☆
しょっぱなからの甘寧ちゃんにやられてみたり。
フード萌え~Vvvあれだけでもエロスが倍増する甘寧が素敵だ。
しかし、今回は声が異常に低かった気がする。おかげで何言ってるのかよく聞き取れなかったよ・・・。年寄りなもんで。

合宿が主になる話かと思いきや(そうだけど)意外とお兄ちゃんがいい味出してる回だった!先日のイラストを感想用にすればよかったと今更後悔。

兄弟喧嘩・・・くらいしますよな。

・・・ウン、やっぱりあの頭黒い人は太史慈だったんだー(笑)兜ないほうが好きだわ。あんなにいろいろ着てるとねー。
合宿着(?)が萌える。七分丈はよいね~。あれくらいの服ならコスが出来そうだ・・・!希望芽生え☆

呂蒙と凌統は世話女房炸裂でした。
絶対、デキちゃてるような台詞が次から次に・・・!!もう、画面の前でニヤニヤしながら見てたよ(きしょい♪)

なんか、やっぱり今回も絵が雑だった・・・というのを抜くと、皆で訓練して、ご飯作って一緒にお風呂入ってー・・・というのはなかなか良かった。
太史慈に始終振り回されてばかりだったけどね。愛だよ。愛。
爆笑できたし。

ただ、まぁ・・・合宿だったらせめて2泊3日は欲しい(わがままか?いや、1日とかみじか・・・)

で、最後にあれはどうなのよ。
どうしたい!お兄ちゃん!!何逆らってんの!?
てか、何でしゅーゆは鞭なんだ!!?

周+鞭=女王様 (けれども受けっ子)

そんなこんなで、次週はお休み!泣ける・・・。
楽しみだよ。呉vs魏。

そういえば、孫権いなかったな。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.