忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにアニメ終りましたね・・・。

みんなみんなお疲れ様でした!!

まさか最後があんなことになってしまうとは・・・予想外でした・・・。
いいのかあれで・・・っ!?

最終回と言う事と、今までの感想おさぼりにつき深くは語りません・・・。イラストで勘弁してくださいまし~。まぁ、いろいろあって(体も心もいろいろ・・・)なかなかこっちの更新ができずで本当にすみません。

まだしばらくの間はこのブログ運営いたします。

ハロウィンイラストなども近々UP予定です☆フリーにしようかと思ってますので、その際はまた宜しくお願いいたします。まぁ、目が腐るくらいですが(おーい)
PR
ありえねー・・・感想ぜんぜん書いてない・・・。

更新なくてすいませんでした。

なんだかこの2話が蜀中心だったもんで感想がだいぶ遅くなりました。
やっぱり甘寧ちゃんが出ないとー!!

では、今回はそんなに深くは書かない(と、おもわれますが)
続きから。
絵、なくてすいません。

とりあえず16話感想!

やっぱり突っ込まずにはいられない感想は続きからどうぞ☆また、いつもの如くやたら長いです。
あんまり記憶にない・・・見ましたけど。

多分、甘寧があんまり出ていなかった所為?

とりあえず覚えていることを思い出しながらダラダラ感想。
バナーなんぞ作ってみました・・・。
実はバナーとか作ったの初めてで何がなんだかよく解ってません。
ヘタクソなとこは見逃してください・・・。

はい、感想。
爆笑だよ14話・・・。
前半は真面目に見てたんですけどね。後半耐えられなかった・・・。

腹がよじれました。

長ったらしく突っ込んでます。
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.