忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



甘寧があの合宿衣装を着ていたらいかに萌えるか・・・。
なんて、無駄な妄想が止まらない。

もとの衣装に比べれば露出度がグッと下がるのに萌えるのは何故か。



最近、マナーの無い人の書き込みに悩まされています。
こちらではなく、ヤフーさんのブログのほうなんですが。
悪気は無いみたいだけど・・・初めての書き込みで挨拶もなくて名乗りもしなくておまけにタメ語で一言とか嫌ですよね・・・(ハァー・・・)
本人さんには悪いけど、削除です。
そんなんで2回も書き込みあったんで、その人のブログに行って注意しました。分かってくれるといいのだけど・・。

やりすぎじゃない?なんて思われる方もいるかもしれませんが、いやー・・・実際やられると嫌ですよ。でも、実際多いのかも、経験ある人。
私もなるべく仲良くしたいです。でも、せめてマナー持ってください・・・(泣)正直あんまりにも・・・な内容で、悲しいのです。

すいません。こんな話で。
萌えが冷めた・・・orz
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
可愛い…vv
こんばんわ。またもや可愛い甘寧に釣られてお邪魔します(汗)
本当になんで甘寧合宿にいなかったんでしょうね…っ。私もすんごくあの服を着た甘寧が見たかったですっ。

マナーの無い方は困りますよね…。
でも正直マナーがある人の方が余計に手に負えないのかもしれない…と私もつい先日体験したばかりです。
でもどうぞ気を落とさずに、気にしないで頑張って下さいvvv
艶冶 2007/06/10(Sun)00:43:58 編集
ありがとうございます~VvV
こんばんは!本当に甘寧にも着いて来て欲しかったとこですよね。合宿衣装姿、見たかったですー!
多分、彼は淡々と訓練やりこなしてるような気もしますが・・・。

励まされました~(泣)ご心配かけます・・・。マナーの無い書き込みは軽く凹むものです・・・。特に若い子に多いですね。
お互いめげずに頑張りましょう!

コメありがとうございました♪
文月 2007/06/10(Sun)19:51:06 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.