忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとUPしました。
とりあえずフリーになってますのでお持ち帰りくださいませ☆
けっこう小さいイラストになってしまいましたが。

こんなのですいません。としか言いようがないです・・・orz

甘寧ちゃんにはロリロリなの着て欲しいな~☆とか、後ろのは何だと聞かれると描いた自分も少々困る黄祖様とか・・・。
やっぱりいつもの如く妄想でいっぱいな訳で。

真面目に(?)狼男の黄祖様をと思ったのにただの野良犬になった黄祖様です(泣)ま、いいか。本当はもっと沢山キャラを描こうと思ったのですが、ダメでした。ううっ・・・。
PR


拍手イラストちゃんと設定してから沢山パチパチしてもらってます!ありがとうございます!!

で、陸遜ちゃんです。
実はこっちのブログでは初めて載せる陸遜・・・。

前のブログのほうではけっこう描いてたんですが、こっちではやっとです。ずいぶん描いてなかったですが、久々に描いたのでまたいろいろ間違いだらけですねー。


お陸「うおおーいっ!何してんのー!?甘寧ー!!」

甘寧「2人の所に行ってくる・・・」


とか言って、風船でフヨフヨ飛んで行こうとしてる甘寧に何故かもゆるよ。でも、そんな時代に風船なんてないんだよって気付くと萎えるよ。

前々から思いついてたネタだったんですけど、ようやく描けた。(私の頭ん中こんなのしかないんかい)

1週間って長いですね。
特にアニメにはまるとね・・・余計長く感じちゃいます。
さて、今日も寝ないように頑張ろう・・・何だかあと数分で始まるって時になると急に眠気が来ませんか?
「寝ちゃいけないと思うと眠くなる試験の前の日ルール」
銀魂で言ってたよーな・・・。

あと、そろそろリンク様を増やしたいです。
便利ですよね。ブログ。
横にリンク出るのですぐ飛べるんです(そこかよ)


初描き黄祖サマー。

ペンタブ引っこ抜かれてたり繋がれてたり、一体どうしたいんだ?

公式行って見たら、黄祖様ちゃんと画像と紹介更新されてて無性に描きたくなって来たのです。甘寧、よかったね。黄祖様、今更のっけてもらったよ!!

魯粛さんがキモかったですけどね・・・(魯粛ファンには申し訳無いけど、画像がやばすぎです。あれ・・・。)

黄祖様はね。どっちかというとこっちの衣装の方が好きです。
腰細いのに腕は意外と太いんだよ。あの腕でいつも甘寧ちゃんを抱き締めてるんだなー・・・なんて妄想が止まりませんが。
て、いうか昔の黄祖様の服・・・もうちょっとどうにかして欲しい。
あんなにピチピチしたの着られてもー・・・(おい)

今日は鋼鉄!!
頑張って起きてよう!!甘寧ちゃんで萌える為にっ!!
おこんばんはー。絵なくてすいません。

なんだか無性に甘寧が描きたいんです。じゃ、描けよみたいな感じですが、いやいやいやいやい・・・。描きたい甘寧が可笑しいんですよ。

お花と甘寧

お花と甘寧ですよ(くどい)
何ででしょうねー。

どうしよう、どうしよう。
「黄祖さまー、お花ー」とか・・・もっ萌え!
甘寧ちゃん萌え!
すこぶるもゆるすよ~♪(阿呆が一匹・・・)

前に描いた「ヒラリン甘寧ちゃん」なみに甘寧にしてもらいたいことです。
歪んでるのか?
それともただの変態なだけか。
















もちろん後者です。
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.