忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰だよ誰だよ。
子甘寧と若かりし日の黄祖様・・・・という設定で描き殴った一品です。

どうしてもあの出会った頃の話を思い返しても、いい目をしてる(あと可愛い)というだけで海賊やってた荒れくれボーイを配下に直ぐしちゃった黄祖様には何か他に理由が有るのではと、妄想に妄想を膨らませた結果がこれです。

つまり、ちっちゃい頃の甘寧と会ってた説。(有り得ん)
黄祖様をかっこよく描きたいけど描けない。それは若さが足りないから(いいすぎ)何ならドーンと若い日に戻ってもらおうか・・・・と・・・・。

ヒゲなくて髪もちょっと短め。
甘寧ちゃんはむちゃんこ可愛い女の子みたい設定。

まぁ・・・一種のパラレル設定でお願いします・・・。パラ・・・?

多分、友達から借りたフルバのせいもある。今更、借りて読んでる奴。こう・・・おでことおでこくっ付け合う構図が好きです。特にかたっぽが小さいともゆる。

というより、前の記事の甘寧が間違いだらけですいません。久々に描くとここまで間違いだらけになるのだなと身をもって思い知った次第にございまする。
眉毛ちゃうし、目の下のラインないし。散々でした(汗)
PR
ナース甘寧の続き☆

脳ミソすっ飛んでる。

黄甘でイチャイチャしてる絵ですが、甘寧はにょたのまま。

見たい方だけどうぞ。

絵より書いてある内容のほうがおかしいんでご注意です。


黄甘好き治まらず・・・。

艶冶様にリクエスト小説書いてもらいましたー!!
わーい!めっさ萌え萌えVvv
素敵な黄甘小説!!本当に嬉しいVvvまた是非書いていただきたいです!!ありがとうございました~Vvvもう、本当に幸せすぎて昇天しちゃうよ☆

いっそ逝ってしまえとも思いますが・・・。

黄甘いいです!他サイト様でも読ませてもらってひとりでドキドキしてる奴です(キショイっ☆)黄甘広まれ~!!
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.