忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえねー・・・感想ぜんぜん書いてない・・・。

更新なくてすいませんでした。

なんだかこの2話が蜀中心だったもんで感想がだいぶ遅くなりました。
やっぱり甘寧ちゃんが出ないとー!!

では、今回はそんなに深くは書かない(と、おもわれますが)
続きから。
「お花様」だよ。
日本にも似たようなのあるよね。「お犬様」とかさ・・・。

でも、痛い☆
兵士とかが普通に「お花様のため」とか何とか言っちゃう姿がサブイ。

正直、17話は謹と孔明がいい具合に絡んでたんじゃないのか・・・というのしか覚えてないですよ・・・(汗)
あっちが抱き付きこっちが抱き付き・・・!
会話としては兄弟に亀裂が・・・!という内容でしたが、あれはかなーり美味しい☆お兄ちゃん凄くいいっっ!!

関羽さんが先にまずくなるんだね。
もう、顔が怖いですよ。鬼ですよ。


お陸がやっぱり孔明さんをどうしても諦めきれずうじうじしちゃってて、まー・・・可哀想だなと言えば可哀想です。
そこでね、太史慈がガツン!と言ってくれるのはいい。
何だかんだ言ってやっぱり彼が1番大人で理解してるんだよね。

アウー・・・もうこの2話がごっちゃになってるわー・・・。

でも、18話のほうの劉備なんだか可愛かったです。ところどころですが、愛くるしい表情。2人と出会った時とか。

そういえば、曹仁生きてたんだ・・・!あの時てっきり力尽きてしまったんじゃと思ってたよ私は・・・!曹操様は出てこないの~?私、あの人好きだわー!三ツ矢ボイスがまたいいんだよね☆
ドラマCDとかに出てこないかなー・・・。

というか、というか・・・劉備、きみ・・・川?湖?渡るの早すぎる!!すっごい距離あるでしょあれっ!!あっという間にたどり着いちゃったよ。時間の関係上!

うー・・・あんまり甘寧ちゃんも出てきて喋ってなかったので寂しいよー。でも、出てきてるだけいいか・・・。

しかも次は太史慈がー・・・な回だし。
呂蒙ちゃんも未亡人になっちゃうの!?
なんだか、未亡人が続出してる・・・こんなアニメも珍しい?
呂蒙ちゃんは泣くかな(心配そこかよ)


2週に渡っての一言。

「人間やめちまったか?」

この台詞だけ妙に覚えてる私ってなんだ。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.