忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵、なくてすいません。

とりあえず16話感想!

やっぱり突っ込まずにはいられない感想は続きからどうぞ☆また、いつもの如くやたら長いです。

孫権がちょっと男らしくなってた気がしました・・・(あらら・・・)前回とはだいぶ顔がちがかった。

そんなことを思いつつ見てたら笛の音が・・・もしや、もしやと思えば

やっぱりかー!!

甘寧が笛吹いてるよー!はっきり言っちゃうとやっぱりしゅーゆのほうが絵になるんだな(おい)間接キスですか?そこんとこは美味しかったよ。ご馳走さま(そんなことしか思わんのか私・・・)

呂蒙ちゃんはやっぱりいいお母さんだな。
今回、凄い可愛い!と思いました。腰細いー!あの子のあの服はかなり萌えるよ☆甘寧くらいに☆★
お兄ちゃんシリアスだわー。太の「自分に言ってんじゃないか」のとこはかなりいい!そりゃあね。師弟関係の陸遜にとっても辛い現実だし、兄の謹としても凄く辛い選択を迫られる時がくると思う・・・。
でも、本当に孔明が何考えてるのか分からないわ・・・。陸遜が怒る事によって玉璽の力が増すってどういうことなんだ?力を高めさせてどうしたいのか・・・。孔明は周に玉璽の力によって、その先を見るみたいなこと言ってましたけど、よく分からない・・・。

で、2人で蜀に行っちゃうんだ・・・皆で行かないんだ・・・。
しかも、何故に途中で女装?別に女装でなくてもちょっと平民みたいなかっこしたらよかったんじゃないのか!?
陸遜はあまり女装らしくはなかったけど、凌統は口紅までつけて本格的だったよ・・・!女口調が受ける。

蜀の兵達に芸見せて「御代は頂きますからね」
さすが・・・!大事なとこは忘れない!!
ていうか、やっぱ凌統は可愛い。女装が1番似合う子だね。

関羽はやっぱりいい人なんだけど・・・疑似玉璽にかなりやられちゃってる。やっぱりこのまま助かるような傾向はないなと確信(え、やっぱり最期ってああなっちゃうのかなー)

・・・て、関羽は凌統と劉備が重なって見えるてどうしてよ・・・。
確かに身長は同じくらいだけど・・・。

でもさ・・・ここまで話し進んで、未だに陸遜は玉璽の力に慣れてないんですか・・・?そんなに難しいのかなー。

次は孔明がやっぱり玉璽に中てられちゃってておかしい事になってるみたいですね。何考えてるのかもよく見えてこないのでね・・・いつになったらハッキリとした事が分かるのやら。
ま、そこが見せ場にもなるのだろうけど。

今回の一言。

関羽が畑、耕してた

あの格好で耕されても・・・!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.