忍者ブログ
鋼鉄三国志期間限定ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになりますか・・・。時間がやたらとない・・・。

なんとか生きてます。近頃、病院にお世話になる事が多くなったなー・・・年だなー・・・。今月1個年取るしね(沈)
腐女子はいくつまでできますか?


それと、こんなとこでなんですが何名かの方にメールお返ししてなくてすみません・・・溜まってるのにね・・・。もうちょっと体調が治って時間が出来たらちゃんとお返事返しますので、待っててください、すみません!


というか、おとっつぁんがペンタブ取り外しちゃって絵が描けませぬ・・・(泣)あうー・・・甘寧ちゃん描きたいー・・・。

そんなこんなで遅い12話感想。続きからどうぞ☆

孔明さんよく出てる回なのはいいですけどね。
やっぱりなかなか本性が掴めないというか・・・。子安ボイスというのもね、読み難いんですよね。

魯粛との会話の部分とか怪しくて怪しくて・・・。
彼が今後、酷いキャラにならないことを願いたい(思い込みすぎかなー)
ああ、でも魯粛さんは孔明好きなんですね。頬赤らめちゃって!

やっと6人揃うと思いきや、また陸遜は孔明に会いに行ってるし。なかなか6人揃うとこ意外と無いんで、戦う時以外でも見てみたいんだけどな。
呂蒙ちゃんの手料理・・・まぁ、彼の持ち場ですかね。凌統も手伝ってやればいいのに!料理できるんだから!!
相変わらず太×呂Vvv見せてくれますね~☆あれはもう、癒しに近いです。熟年夫婦に近い。

椅子に座ってる甘寧が可愛いとか結局、甘寧を目で追う癖が出来上がってる自分。今回、彼はよく笑ってたのでね。なんか居場所がちゃんと出来たんだなーと、傷が癒えてはいないと思うけど、支えはできてるなと思いました。

孔明さんはパッと見ガードが固そうに見えて実は直ぐ脱ぐタイプなんだね(おい)前にもあったね・・・半ケツ・・・。
しゅうゆー!針って、それぶっと過ぎやしませんかー!!
もう、一思いに刺しちゃってくれ。私に(なんで)

いやー・・・妖し過ぎて凝視できなかったね。まじまじ見てると噴出しちゃうんだもん。声優さんも噴出したりしないのかねー・・・(笑)
ちゃーんと、擬似玉璽置いてってくれるしね。孔明さんは。明らかにしゅーゆたんを陥れたいのではないの・・・?

でも、話の流れとしてはこうでもいいのかも。私は嫌いじゃないな。主人公がああでもいい気がする。苦悩せよ若いの。

やばい、まずい。
次回予告とか見てて、しゅーゆたんやっぱ擬似使っちゃうみたいなので、甘寧ちゃんがまた泣くかなと心配。泣き顔は見たいけど、こういう流れで見ると甘寧ちゃんかわいそうでなりませぬ。あわわ・・・!早く見たいような、そうでないような・・・やっぱ見る!

今回の一言。

みんな寝巻きとかで寝ないんですか?
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
文月コテキ
性別:
女性
自己紹介:
黄祖×甘寧・周瑜×甘寧
甘寧総受け。
孫策×周瑜
太史慈×呂蒙
今後どう転ぶか・・・。

リンクフリー。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
お好きなものをどうぞ☆

ブログ名: 坐臥-zaga-
URL: http://zaga.blog.shinobi.jp/



なにかありましたら。★→@
samuraibeat2000★yahoo.co.jp
その他
web拍手(呂蒙1枚)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"文月コテキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.